黒ねこ時計 くろック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数

管理人のプロフィール

京夜

Author:京夜
*性別*おなご
*誕生日*3/6
*星座*うお座
*血液型*O型
*生息地*大阪
*職業*
冠婚葬祭の現場スタッフ
*好きな物*
コーヒー・抹茶・和菓子・和物系


※ブログ内の画像等、無断転写・転載禁止。

ブログ内検索+最近の記事表+カテゴリー表示

過去ログ+

2010年 07月 【1件】
2010年 05月 【1件】
2010年 04月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【2件】
2009年 11月 【2件】
2009年 10月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 08月 【3件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【4件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【12件】
2008年 11月 【15件】
2008年 10月 【19件】
2008年 09月 【21件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【24件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【22件】
2008年 04月 【26件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【30件】
2008年 01月 【33件】
2007年 12月 【36件】
2007年 11月 【35件】
2007年 10月 【39件】
2007年 09月 【23件】
2007年 08月 【24件】
2007年 07月 【42件】
2007年 06月 【43件】
2007年 05月 【37件】
2007年 04月 【31件】
2007年 03月 【31件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【30件】
2006年 11月 【29件】
2006年 10月 【25件】
2006年 09月 【24件】
2006年 08月 【1件】

コメント+トラックバック *frame*

リンク

ひそかに相互してくれる方募集中(笑)

リンク(サイト/ブログ)

ブログランキング

宜しければ、わんぷっしゅぷりーずナリ。

メールフォーム

質問等ありましたらどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:SUN☆FLOWER

QRコード

このブログが携帯から見れます(人´∀`)
QRコード
どもー。お久しぶりでーす。

日数もボチボチ入ってるんでそれなりに稼げてます^^v←
まぁ月20日前後入ればそうかもしれんけど;;;


オフの日は、勤務があるたびにしょちゅう寝不足になるんでだいたい寝てます。
寝て終わる悲しい休日。泣

でも、2連休の時とかはなるべくでかけてます。笑


あと、月1で職場メンバーの飲み会!
ちなみにうちがおる会社の人だけですよ~。
音響・照明をしてる集団。

まぁ暇な日だと定時出勤なんで、終わってから終電近くまで飲んでますw

来月は職場(梅田)の近くにあるビアガーデンらしい。
あとバイトだけで花火か飲み会をやろうかと先輩と計画中ー。




来月1週間ほどの夏休みが取れたんでよかったー。

何しようかまだ迷い中。。。


まぁそんなこんなんで元気に一応過ごしてます。。。


ではではー。

テーマ : どうでもいい報告 - ジャンル : 日記

どもです。
前の日記でフリー宣言をしたんですが、実はGW明けから某音響会社に所属しましたwww←
とりあえずバイトかえあですが。

前の記事のあの後、たまたま学校に遊びに行って就職担当の先生に何かないですかね~と聞いたら
「大手の中途あるよ」とあっさり言われ、
しかも学科長にも勧められたので考えた結果受ける事を決めて受けました。

で、無事に採用が決まりGW明けから勤務しております。。。
しかも、高級ホテルです。(笑)

またGW中とかの話は書くとなればまた今度になります。←



ではでは今回は会社に所属したとの報告なんで、こんなもんで失礼致します。。。

テーマ : なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル : 日記

卒業してそろそろ一ヶ月近く経つけど、アタシはどこかに所属せずフリーの身です。
言い訳になるけど、所属できたのではなくできなかったんです。

だから現場が入っても、土日だけで平日は暇です。(´・ω・`)
まぁ年末の大掃除以上に、部屋を模様替えに近い掃除をしたり、細かい整理をボチボチして過ごしたりです。

あとはまた、調子悪くして耳鼻科やら整骨院に行ったりA=´、`=)ゞ←


あと先週の日曜、現場終わりに急遽花見に行ってきました!!!
その日はなんばの現場やって、帰り御堂筋に乗りながら寝とったら寝過ごして起きたら、専門学校の最寄りやって急遽学校寄りましたwww←

ほんで学校行ったら体験入学の日やったらしくほんなら、京夜と仲良い先生がおって、
「これからちょいと花見やし一緒に来いやw」
って言われ行きました
メンバーはなかなかの豪華でめちゃ楽しかった

次は普通に飲みに行きたいなぁ~(´∀`)笑

テーマ : (・∀・)ららーん - ジャンル : 日記

どもです。
また1ヶ月くらい開いたwwww←

いきなりですが、
15日卒業式やったんやけど、
まだ卒業したっていう実感ないwww笑


その前に1つ。

13日は学生最後のイベント・ロックミュージカルでした。
2月中旬から稽古に参加して、3月入ったらほぼ毎日稽古やらPAチームだけでトレーニングしたりで、
12日から現地入りして仕込んで、13日はリハと本番。
本番中、これで最後なんか~って思ってたら何回か泣きかけました(^_^;)←

ホンマに2年続けてロックミュージカルのスタッフを出来たんが嬉しかった!
あれほど楽しいイベントはないってくらい。
打ち上げは終わってから、朝までコース♪笑

とにかく楽しかった!!!

そして、卒業式。
実感がないからか寂しいな…

謝恩会・C科二次会&三次会はめちゃ楽しかった
もちろん朝までコースwww
みんなの酔い潰れっぷりはすごかったな;;;

終わって何人かで朝マック行ったんやけど、
帰り際にネギ焼組と入れ替わりになって帰宅


って感じです。←

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

今回どんだけ空いたのやらwww←


学生最後の授業が先週で終わった・・・・

今は卒業式まで春休みみたいな感じ。
でも、京夜は今年もロックミュージカルにスタッフ参加するんで、学校に行くから楽しみ♪(笑)


後期試験の補講なくてよかった~。

あとは卒業判定を待つだけ。。。


今日は何して過ごそうか・・・・・・。←

テーマ : (´Д`;) - ジャンル : 日記

| ホーム |


 上ニ戻ル  » 次ノ頁


